はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

石原慎太郎

石原都知事頼りになるおじいちゃんです、あっぱらぱ〜の頭の中が平和ボケお花畑な人からすると何言っているんだこの爺さん、日本は非核三原則核兵器は持たず戦争なんて一生しないんだ、戦争なんて悪い事はもうしない、日本人は太平洋戦・第二次世界大戦(正式には大東亜戦争)でアジアの人達にたくさん悪い事をして、日本人は朝鮮人の女の人達を強制的に慰安婦として働かせ無理矢理兵士の性処理をさせていた悪人だ

な〜んてアホな事を本気で思っているのでしょうがwww




そんな事をいつまでも本気で思いこんでいたら、きっとあなたの子供達子孫の命はきっと短くなる事でしょう。



石原慎太郎がもう少し若ければな〜とか思いますが、80歳近くたって呆けていなければ石原慎太郎に日本の総理大臣をやってもらいたいですね。



少々長いですが、おもしろい石原都知事の陳述でした





尖閣諸島の地権者は石原さんにしか売らないと言っています、民主党に売ったら支那に無償提供でもされちゃうと思っているのでしょう、民主党なら有る話しです笑い話では有りません。

石原都知事が政府に尖閣諸島を引き渡す条件が正式ではないが会見で述べた。


東京都の石原慎太郎知事は19日の記者会見で、政府が尖閣諸島沖縄県石垣市)の国有化を表明したことに関し「東京が買い取り、国に引き渡す時に条件をつける」と述べた。漁船が停泊できる船だまりの整備と常駐者の配置をあげ「それくらいの覚悟を持ってプランを立てない限り、今の政府では預けられない」と強調した。

日本経済新聞より−