はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

朝鮮人はほんと勝手すぎる

天皇制は保守化あおる時限爆弾」 韓国紙の対日非難エスカレート

産経新聞 8月25日(土)19時32分配信

 【ソウル=加藤達也】25日付の朝鮮日報など韓国各紙は、竹島(韓国名・独島(ドクト))をめぐり日本の領有権を強調した野田佳彦首相の記者会見での発言や、李明博(イミョンバク)大統領の竹島上陸などに抗議した衆院の決議に一斉反発した。

 韓国メディアの対日非難は竹島領有権の主張に対するものから昭和天皇の戦争責任論にまでエスカレートしており、竹島の領有権主張や天皇陛下への非礼に対する抗議を強力に打ち出した日本に対し、一歩も引けない韓国側の現状を露呈している。

 朝鮮日報は、日韓併合条約発効(1910年)から29日で102年となることに関連し、日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う特集を掲載した。

 同紙は社説で、天皇陛下に対する李大統領の謝罪要求に日本側が反発したことについて「天皇の問題となると理性をなくし、判断力を失い行動した第2次世界大戦以前の日本の姿が再現されている」と指摘。「天皇に対する発言は一言も聞き捨てならないという日本政府の態度も同様だ」と主張した。

 特集記事では、昭和天皇をめぐり「戦後長期にわたり戦争責任論が取り沙汰されてきた」と言及。批判を天皇制にまで拡大し「戦後、米占領軍が日本統治に利用するために維持した天皇制」が「日本の保守化と極右化をあおる時限爆弾のような存在となった」と論じた。また、日本が竹島領有権を主張していることなどを「過去を直視しない姿勢」とし、その理由を「昭和天皇が戦犯責任を免れたため」と断言してもいる。

 李大統領の謝罪要求問題については当初、韓国でも大統領を批判する論調もあったが、こうした見解は既に影を潜め、日韓関係が「最悪」の状態に陥ったとの見方が出始めている。





ほんと朝鮮人はいい加減にしろよって感じです、天皇問題となると理性を無くしなどとよく言えるもんだ、有る意味今回の行動が日本の取って当たり前の行動、今までがおかしかったというか朝鮮人なんて相手にしていなかったって事。

天皇制についてもあーだこうだ言っているようだが、そもそも天皇制度と言う言い方自体がおかしい、天皇は国民が決めた制度などではない日本には天皇が居て当たり前天皇有っての日本なのだ、今後一切の廃止はあり得ない存在が天皇、日本人にとって天皇とは元首であり君主であり絶対に守るべき存在なのである、すでに2600年も天皇は日本に君臨しているのである、この国の守り神と言っても過言ではない。

バカなこと言っているよなんて思う人もいると思うけれど、天皇が居なかったら日本は日本では無くなると思う、ほんとアメリカの1つの州でしかない、日本人が日本の心を忘れないで居られる、この国を命を賭けて守ろうと思うのは先人も現代人も天皇陛下がおられるからだと思っている。



バカな朝鮮人は自分たちに利益が欲しいからアホな報道をしている、「日本の保守化と極右化をあおる時限爆弾のような存在となった」おい朝鮮人!日本人が保守で何が悪いんだ!?保守って言うのは愛国者のことだ、日本人が日本好きの愛国者で何が悪いって言うんだ?バカ言ってるんじゃないぞ、おまえらは俺から見れば朝鮮人保守、いや朝鮮人右翼にしか見えないぞwww と言っても自分は保守も右翼も原点は一緒だと思っているので一切右翼の人の気持ちをバカにするような気は一切ありません。


そろそろ日本も韓国に制裁的嫌がらせをしようよ、韓国流の輸入制限、パチンコの廃止、経済協力の停止、在日朝鮮人の特別永住権の廃止、などなどやれることはいくらでもある民主党にどこまで制裁措置が行えるかは不安だが、兎に角大統領の天皇陛下に対する侮辱発言は撤回と謝罪を必ず行わさせよう、これをそのままにしておくと今後バカな朝鮮人大統領は事あるごとに天皇陛下に対して暴言を吐き続けることになる、絶対に民主党は韓国大統領に謝罪をさせるべき、中途半端はするなよ徹底的にやれ。