はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

偏光グラス

ダイワのを使っているんですが、釣りの最中にまーーー帽子に掛けておくと落としますよね、でもってレンズが外れてしまってなんだかゆるゆるになっていて、気になってしょうがないのでエポキシで固めましたw それも2カ所。

で、今後予防策としてメガネチェーンを買いました。


ま、見た目はどうでも良いです見えないところだし
偏光グラスにエポキシ盛りました
偏光グラスにエポキシ盛りました posted by (C)はらっく DSC-HX9V

メガネチェーンを買ったのでもう落としません、少しコーティングが剥がれたからね
偏光グラスにメガネチェーン付けました
偏光グラスにメガネチェーン付けました posted by (C)はらっく DSC-HX9V