はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本は核武装をするべきとFOXニュースで報道

ほんとそう思う。なんで日本は大東亜戦争アメリカから核攻撃をされ日本人が大虐殺をされたにも関わらず非核三原則なんてバカ丸出しの原則を作っていつまでも守っているんだろう?ほんとバカ。世界は弱肉強食で弱い国は滅ぶそれが常識、日本は経済も武力も強くなってこそ世界に認められるし国を守れる、非暴力主義なんてわけのわからないお花畑な脳みその人達が蔓延る時代はもう終わりにならないと日本はいずれ滅んでしまう、指を咥えてみているだけで平和なんていつまでも続く物ではない、1年でも平和を長く続けたいのであれば核ミサイルを保有し、隣国とは笑顔の外交を行うこれが一番だ。


原子力発電所は必要だと思っている、なぜ原発を無くしたいのか?福島の事故でヒステリーになっている人達って石油とガスだけで電力の供給が大丈夫だと思っているのだろうか?日本には化石燃料が一切無い、そりゃウランも無いですが1つの燃料に偏った状態でいると、中東で問題が起きたり世界から日本が孤立した時などに偏った燃料で発電していると困る事になってしまう。

そこで思うのは、地震津波に耐えられる原子力発電所として船上を前々から考えていたのですが、原子力潜水艦で発電したらどうだろう?原子力空母は米国など軍事先進国は保有しています、あれだけ大きければ発電も可能でしょう、発電時は接岸をして送電線を繋ぎ船内で発電し送電する、いざ地震津波が起きた場合は離岸し沖へ逃げる、そりゃ核廃棄物などの問題は一切今のままで何決まっていない事には変わりはありませんが、日本沿岸に原子力発電所を固定で建設したままにしておくよりは100倍安全だと思います。

この延長線上に原子力潜水艦原子力発電所にしてしまえば、なんて安易に思ってしまったのですが、なかなか良い考えだと思うんですけどね、地震津波が起きたら海に潜ってしまえば良いんです潜水艦型なんですからw

ついでを言えばICBM原子力ミサイル)も搭載しておけば国防もこの原子力発電所で行う事が可能になります、1基あたりの発電能力はあまり高くないように思えるので、日本沿岸の都道府県は最低1艦は県の港に着岸させて原子力発電所として使用する事にすれば公平感も有るし、電力量も充分になると思う。

しかし潜水艦は高度な気密性が必要なので送電線の出入り口などの構造が問題になりそうです。


日本も早く核武装をして平和な未来の約束手形を得ましょう。


FOXニュース、ニコニコ動画へのリンクです。