はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日のジャグラー

昨日出ていなかったので今日もやばいだろうな〜と思いつつも暇人は朝一で遠征、と言ってもなかなか電車が来なくて10分遅刻、数台ガックンされていたがまだ0回転台は有るので上げ狙いで座るとガックン、そのまま打っているとブドウが全然落ちない2kで50回転まわらなかった^^; これはヤメだろうとおもいつつももう1k打ってみるとペカってバケ・ビッグ・ビッグで350ハマったので250枚流してヤメ。

店内を一周してやめた台に戻ると既に爺様に打たれていた、その後ろで打つとビッグを引けた、爺様も当たった爺様台はビッグに偏りながら飲まれては追銭をしながら粘っている、バケが少ないから粘れば粘るほど死ぬ率が上がるだろうななんて思いながら良い台を徘徊して探す。

すると店の奥の方で朝調子よかった台、2台有ったのですが1台やめていった履歴は8の7、しかしもう一台調子よかった台の人がその台に移動、しかたがないので調子よかった台をハイエナすることに、しかし履歴は3の7とかでバケばかりで嫌気がさして移動したようだ、移動して打つ自分としてはボーナス合算も良いしバケもたくさん出ているので期待は持てる。

移動した人はペカペカ光らせまくっている、いいなーと見ていると150枚でビッグを引き、そこから途中上か下かどっちに行くかわからないモミモミタイムもありましたが、最大で3000枚近くまで出てくれました、ブドウは終始6.5を切ることがなかったのできっと良くて設定5でしょう、最後はバケ6連続で通算ビッグ24のバケ37とかになり当たっては出玉が減る嫌な波になったのでやめました。

貯メダルは最高で9600枚、一番良い時にやめていれば万枚だったのですが、最後のバケ連で出玉を減らし最終的には9100枚になってしまいました、しかし今日は7000枚を切っていたのでかなり助かりました、貯メダル万枚が射程に入りました2度目の万枚アタックです次回頑張ります。

そうそう朝一爺さんにハイエナされた台はビッグ32のバケ26とかまで行ってました、引き次第だけれど朝一で積もっていたようでした。