はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

民主党なんて政党じゃない by ハマコー

浜田幸一氏が言っていました、民主党なんて政党なんかじゃないと、たしかにそうでしたね、意見は違うがとりあえず寄せ集めで集めた能無し政策亡し国家意義員がとりあえず集った集団、思った通り空中分解をして次の選挙で崩壊することが確定しました。

皆さん選挙で民主党と間違っても日本維新の会に投票をしちゃいけませんよ、民主党同様能無しだらけの素人集団日本維新の会、日本が終わってしまいます。

さきの選挙では餌に釣られた有権者が、とりあえず民主党に政権を取らせてみよう、何か変わるかもしれない?と思って投票したはずです、そして裏切られた…



なのでとりあえず次の選挙は自民党に政権を戻しましょう、それでやはり駄目だと思ったらその次の選挙で別の政党に投票してみてください。

ちなみに自分は民主党があの状態って事は、どこの野党も民主党と変わりません、だったら自民党に心を入れ替えて死ぬ気で政治を行ってもらいたいと思っています、今後特に大きな問題がない限り一生自民党に投票します、やっぱり自民党なんだよね。




民主党なんて政党じゃない!(なぜか埋まらないのでリンク)

http://www.youtube.com/watch?v=CrKBWQX-JRg&list=UUcBCeBh0GKBX4Rh8mKYAbyQ&index=1&feature=plcp