はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日の聖闘士星矢

昨日は仕事の飲みでかなり飲んで今朝は完全な二日酔い、てかまだ頭がふらふらしている、約5時間全力で飲んで全力で喋ってました、最初は業者さんとか顔は知っていても飲むのは初めての人ばかりで、何を話そうかネタに困っていましたが、結局つまらない話しをギャーギャー話して適当にやってました。

2次会にも行きましたが、お金を払った記憶がない…

ま〜部長が居たからいっか部長払いって事でw



3時過ぎに寝て、7時頃気持ちが悪く起きてしまい、そしたら昨日の仕事の問題が気になり関係各所にメールをしていたら、起こすなと先輩に怒られた、良い反応だw

でいつの間にか寝込んで起きたら13時過ぎ、頭が痛い完璧な二日酔いだ、仕事関係のメールが溜まっていたので返信し、昨日飲んだ業者さんが会社に行って対応してくれている、頭痛いのにすいません^^;



さて、賭博場遠征するほど元気はないがこのまま家にいるのもつまらない、近所の賭博場で1パチでもすることに、慶次の焔の甘デジを打ったがそこそこ廻るそしてなんとか当たるがST8回転で1/19が引けず時短100回が付かない、2確でSTを引いたが星矢同様初当たりが潜伏突確の場合はSTで当たっても時短100回は付いてこない、そして当たらなくなりやめた。



やはり今の俺には聖闘士星矢しかない、空いていたので移動、良く出る甘い台なのに座る人が意外と少ない、知らずに打つと演出がクソだから2度と座りたくなくなるよね。

投資1600個で当たり7連チャン、結構ハマって17連チャン(^_^)v 今日も調子がよろしい、1/20の15ラウンドBIG BANG BONUSも3回も引いてしまった、今日分かったのだが右上にある、ゴゴオゴゴゴオゴゴゴゴゴゴーってヤツがBIG BANGまで行っても必ずBIG BANG BONUSで15ラウンドというわけではないことが分かった、とりあえず当たるけどね。


その後は一進一退、初当たりが遠いがそこそこ連してくれる、しかしなかなか箱が増えない。

22時前に150回転を超えたのでやめました、8000個流したので投資が6000円チョイなので飯代くらい勝てました、星矢は本当に自分には優しくしてくれる台だな〜