はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今日は衆院議員選挙です

仕事に行く前に小学校で投票してきました、同時に東京都知事選も行われていました。


都知事猪瀬直樹
小選挙区かもした一郎(自民党
比例代表自民党








完璧ですね!w









間違っても民主党にだけは投票しちゃいけません、そして脱原発とか言って原子力発電所をなくそうとしている、日本の国力低下を願っているような政党にも投票をするのはやめましょう。



20時過ぎの開票が楽しみだ、民主党は半分以下になると予想します、楽しいな〜 やっと民主党がこの世から消える時が来た、ほんと民主党売国過ぎてひどかった。




2012年 衆議院選挙
2012年 衆議院選挙 posted by (C)はらっく DSC-HX9V