はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

雪は…

大雪ですね、スロットで大負けして帰ろうとしたら知らぬ間に大雪…

年寄りが家の前で転んで死なないように雪かきを行ってきました、数年前に購入した冬の釣り用に購入した、モワモワ付きの長靴など重装備で家の前と駐車場を雪かきしました。










大汗かいて俺が死にそうです^^;











雪と言えばやはりこの曲、知る人ぞ知る九州出身のバンドThe Kidsの「雪は…」 雪関連の曲ではTOP3に入る名曲・歌ですが無名です^^;

ボーカルは桐明孝侍、ドラムは浅香唯の旦那さん


おねーちゃんバージョン、少しテンポ遅いかな?

ライブバージョン

私的にはこのテンポの方が好きかな




The Kids 公式HP


私設応援団 HITOHATA