はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

さ〜アベノミクス相場の本番です

本日自民党参院選で圧勝し衆参のねじれが解消し自民党のやりたい放題になります、これは決して悪い意味で言っているのでは有りません良い意味です。

自民党が積極的に経済・外交・子育て支援原発政策・その他たくさん、の政(まつりごと)をどんどん押し進めていけるのです。



4年前に誕生した、民主党はバカで無能で口だけで嘘つきで左翼で売国で、あげく衆参がねじれていてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも3年半経済政策も外交も何もかも行わず、政権の座に居座り日本を壊してくれました、ほんとこの国はなぜか能無しが政権の座につくと天変地異が起こります、ほんと震災で被害にあった方々が気の毒でなりません…



為替の急激な円安による株価の急騰、そして株価の大暴落を見てアベノミクスはもう終わったなんて言っている人が居ますが、バカな事を言っていますね上っ面だけ見て適当な事言っているんじゃありません、アベノミクスの本番はこれからですよ、週明けから安倍政権が買われ株価は急騰、そして強いドルが買われどんどん円安になります、急激な円安で海外に移転していた企業の工場生産が日本に戻ってきます、休んでいた工場がフル回転し始めます、雇用が生まれ間違いなく景気が良くなっていきます。

株価は大暴落ポイントまであと少しで戻ります、そして為替は週末土曜日の早朝引け際に、一気に円が売られました、チャートはリンク先のものを見てください、ただし月曜日になるとリアルタイムチャートなのでもしかしたら下がっているかもしれません^^;

円安を予想して皆週末に最後の仕込みに入ったと言う事です、自分も少々ですがドル/JPYとユーロ/JPYを買っておきました。




ただし、織り込み済みだった場合は下向きになると思いますが、一時的なものでトレンドはあくまでも円安、年末に為替105円株価18000円は余裕でしょ





南アフリカランド/円を9円台で少々買って持っていますが、一日100円の金利が付くのでかなり美味しいです、1枚あたり金利だけで4000円を越えました、円安期間が続くとかなり金利が貯まっていくのではと今から楽しみです、ただひ枚数は少ないので1枚あたり15万程度利益が出たら利食いを今のところ考えています。




アベノミクス本番はこれからだ、異次元金融緩和の効果は間もなく出てきます。