はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

サッカーくじBIG年中無休に

サッカーくじのBIGをまめに購入して6億円の当選を目指しています、これが当たれば人間として生まれてきた残りの人生がきっと楽になると思っているからです、ましてや今から一発金儲けをしようとしても、少々年齢的に厳しい状態になってきているので、このまま死ぬくらいなら自分の引きに掛けてみようという、非常に安易な考えでの購入です。










ま、そんなヤツしか買ってないよねこんなもんw











で、サッカーくじ全般は国内のJリーグのみを対象にしていたため、JがOFFの時はくじもお休みだったのですが、金に目がくらんだ主催者は海外サッカーをバクチのコマにする事を考え、Jリーグがお休みの時でも年中無休でサッカーくじを販売することにしたようです。







これで俺が会社を辞める確率が上がったな。ニヤリw