はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

いいとも!放送終了

フジテレビ「笑っていいとも!」が3月に終了する事が決まった、少し前から9月に終わるなどと噂は絶えませんでしたが、放送30年超の長寿番組ですご苦労さまでした。


笑っていいとも!の前身は昭和の漫才ブームに乗りB&Bが司会を務めた笑ってる場合ですよ、実に懐かしい。

司会のタモリも60歳を迎えキリが良いところで身を引いたのでしょう、今後はタモリ倶楽部を70歳まで頑張って引退していただければ良いのでは?と思います。




今後期待するのは、フジテレビ4月からの正午の放送で、新番組が大コケすることを期待します、今のフジテレビなら期待を裏切らないコケっぷりを見せてくれることでしょう。

そもそも笑っていいとも!ですらこの10年はまともに見たことがなかったから、俺の分の視聴率は増えもせず減りもせずです、うちに視聴率調査の機械はないけどねw