はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本株大暴落中

長い目で見れば大した下げではないのだろうけれども、もしこのままあと1000円下がると、ちょっと損失が冗談じゃないよ、ってことで今朝方全株式を売却しました…






くっそ〜80万以上浮いていたのに、おそらくマイナス圏で損切りとなってしまいました、いい加減反発が有るかと思っていましたが、まったく朝方気配を感じなかったのでとりあえず格好良く言えばポジション整理です トホホ

まだ約80万浮いていたから、大損害までは行きませんでしたが。





NISAで株を始めたばかりの初心者さんは、大損切り祭りをいきなり遂行させられてしまった?もしくは逃げ遅れて今頃下痢ピーなのでは?

お気の毒様です。








しかし大丈夫、俺が我慢できずに損切りする頃って、結構反発しますから今夜のNY次第ってのも有りますが、明日は大反発すると思いますよ。

昨年同様、しばらくは乱高下パターン?もしくはNYがまだ下がるようであればあと500円程度下がるのかもしれません。



間もなくニューヨークが始まります、上なのか?まだまだ下なのか?



損をしてもノンホルになると気が楽ですよ〜w