はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

DELLのパソコン

ねーちゃんにWindowsXPは危ないから新しいの安いの買ってと言われ、とりあえずDELLのパソコンでいいやと思い、16日の夜にポチったら、明日18日に届くと今メールが来た。




即納過ぎだろDELL^^;





問題は悩むのがめんどくさくて、OSをWindows8にしてしまった^^; まだ一度も8を使った事が無いのに大丈夫か俺? 当然いろいろなセッティングは俺の役目です、64ビットOSだと、今まで使っていたアプリがインストールできないとか有りそうで不安だ、なぜWindows7へのダウングレードモデル買わなかったのか?




まずはクラシックシェルを入れて、スタートボタンを表示させようっとw





あ、ブログを書いている我がパソコンはWindowsXPです、何か問題が起こるまでこのまましばらく行こうと思っていますw 案外数年問題なく使えると思いますよ、過去の流れから言うと、Win7はそこそこ使えたOSだったので8はクソ、となるとその次のWindows9辺りが使えるOSなのでは?と思っています。