はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

今週末は皐月賞

枠順が決まりました。


1 ワンアンドオンリー
2 イスラボニータ
3 クラリティシチー
4 クリノカンパニー
5 アデイインザライフ
6 アドマイヤデウス
7 トーセンスターダム
8 ステファノス
9 スズカデヴィアス
10 ベルキャニオン
11 ロサギガンティア
12 タガノグランパ
13 キングズオブザサン
14 バウンスシャッセ
15 コウエイワンマン
16 アジアエクスプレス
17 トゥザワールド
18 ウインフルブルーム


我が愛馬ロサギガンティア6枠11番です、良くも悪くも無い感じの枠順です、生憎日曜日は雨模様の天気予報、重馬場でも中山の坂の直線で抜け出せるパワーは秘めていると思っています、騎手・厩舎・厩務員も、先週の日曜日の福島で行われた、福島民報杯の勝ち馬レッドレイヴン号と全く同じです、柴田善臣・藤沢厩舎の厩務員、その勢いを皐月賞にぶつけて欲しいところです。

柴田善臣騎手と言う事で人気は落ちそうですが、それは好都合で、高配当を頂いちゃおうと思ってます。(^O^)v