はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

イコライザーを観てきました

デンゼル・ワシントン主演の映画「イコライザー」を観てきました。



序盤はこの人普通の人だな〜と言う流れでしたが、いざ正義の味方として動き出すとまぁ強いこと強いこと、ほぼ完璧な強さで悪い奴らをばったばったと殺していく、CMでは19秒で仕事を完遂するなんて宣伝していたけれど、てっきり19秒が何か大きな意味を持っているのかと思ってみていましたが、19秒は大事なキーワードではなかった、宣伝マン広告下手くそすぎ。

ほんとデンゼル・ワシントンが強すぎて、上映時間は2時間を超える長い映画なんですが、クライマックス近辺でやっとピンチが訪れる… そのピンチも大したことのないピンチでしたが^^; デンゼル・ワシントン死んじゃえ!おまえ強すぎ!と思ってしまうほど、殺しのテクニックが有りすぎる。

映画の途中で、元敏腕CIAエージェントだった事が分かるのだが、にしたって敏腕すぎるだろ。



主人公の危機があまりにも無さ過ぎで、安心し過ぎで見ていられる、どうせ勝つんだから不安になってもしょうがない、と中盤あたりから思ってしまう。

強すぎて退屈…




そんな強すぎる主人公が売りの映画のようですが、個人的には前半途中まで、主人公のCIAエージェント魂復活のきっかけを作った10代の娼婦役
クロエ・グレース・モレッツが気になってしょうがない。

美人ではなく可愛いタイプの女優さんですが、可愛いと言ってもちょっと癖があり、好き嫌いの好みが分かれる顔つき、ちょっと鼻がツンととしている所が好きだな〜^^;

見せしめでボッコボコにされて以降、最後のシーンまで出てこなくなってしまいますが、存在感は有りました、ですがもう少し主役クラスで出演していて欲しいな〜とファンとしては思ってしまいました。



クロエ・グレース・モレッツ大人の女性になったよね〜
クロエ・グレース・モレッツ
クロエ・グレース・モレッツ posted by (C)はらっく DSC-HX9V

キック・アスのヒット・ガールことミンディ役が実によかった、ニコラス・ケイジビッグダディも最高にクールで格好いい、キックアスは超おすすめ映画です。
クロエ・グレース・モレッツ キックアス
クロエ・グレース・モレッツ キックアス posted by (C)はらっく DSC-HX9V








とにかくこの映画デンゼル・ワシントンが完璧な強さをほこる映画でした、ただそれだけな気がする。



すっかりクロエ・グレース・モレッツの宣伝をしてしまったw






二度と観たくない度 ★★★★★★★☆☆☆7