はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

こんなのばっかりだよ… 惜しい、悔しい、バカヤロー ソールインパクト

なんだかもの凄く惜しい3着やら4着が重賞やオープン特別で続くな〜、ハナ・クビ・ハナの4着ってツキの無さを物語っている(;_;) 次走は500万下で確勝を狙って欲しいけれどソールインパクトはどう見ても500万下で走る馬じゃ無いんだよな〜、早く順番が回ってきて欲しいよ。


平成27年1月18日 中山競馬場 京成杯(GⅢ)

1着ベルーフ



4着ソールインパクト(;_;) あ〜!悔しい






大きいところはこぼしましたが、未勝利戦でトーセンスパンキーが勝ち上がってくれました、こう言う勝利がPOGは大事です… がやはり大きいところを勝たないと大きな物は入ってきませんね^^;


未勝利戦


1着 トーセンスパンキー