はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

ミュータント・忍者・タートルズを観ました

意外とおもしろいと言う評判を期待して、本日はMOVIXデイと言うことも有り、ダメでも1100円で鑑賞できるので被害は最小限で済むので行ってきました。





まず、いきなりヒロインの吹き替えがダメでした、こんな声優ばかりなのかよ?スーパーナチュラルのSeason1みたいなトンデモ吹き替えだったら嫌だなと思っていたら、ヒロイン以外はほぼプロフェッショナルな吹き替え、声を聴いてなんだこの下手くそ、と思うことは一切有りませんでした、エンドロールの最後の最後で日本語声優陣のロールが流れますが、ベッキーさんでした… やめてくれ。。。


あとは全般的にポップコーンとコーラを持って観るならまぁおもしろいとは思いますが、トランスフォーマーほどの派手さは有りませんので期待はしないように。

若干涙腺が緩むシーンも有りましたが、ストーリーに引き込まれるような要素はほとんど無く、ただただフルCGアニメーションで作られた、亀忍者の活躍を観る映画です、もう少し厚みが欲しいところでしたが、そう言う映画では無いですね。







二度と観たくない度 ★★★★★★★★☆☆8です。