はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

祝賀会、そしてエキスパート特需^^

”エキスパート特需” って知っていますか? 特需とは ”特別な需要” と言う事で、今回決して需要が発生しているわけでは無いので、表現的にはおかしいのですが^^; 景気が良いイメージが有るじゃ無いですか ”特需” って言葉には^^ そんな出来事が今日起こりました^^





釣り友の皆さんが、はらっくさんのエキスパート進出を早速祝ってくれたのです^^ 場所は秋葉原
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

電気街口前のビル
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

焼き肉屋さんで、決して3800円の食べ放題ではありません^^
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



カンパイの前にスプーンや^^
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

くぅ〜〜〜! 分かってるな〜 ”パニクラMR・Dr.パンツァー” \(^_^)/ 秋葉原に来る電車の中で、現状はらっくさん手持ちのパンツァーの貸し主に ”ど〜せチームバトルではティモンは使えないんでしょ? 日曜日いっぱい貸しておいてよ!” と言って断られたばかりw 実にナイスなタイミングで、タイムリーなルアーだし、最高の贈り物過ぎて超まじ嬉しい^^ (左・パニ 右・ちび)
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

そして驚くなかれ (Twitterで昨日予告有り^^) 一つか二つかと思っていたら、デスメロンが大豊作(^O^)
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



やはり持つべきもは、フレキシブルな大人の釣り友^^
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

肉も旨いし^^
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

明日も皆さん仕事なのに、閉店まで釣りの話をしているし^^
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V




これも全て、管釣り大会に思い切って一歩を踏み出してみたことによる ”特需” ですかね?^^ ほんとありがとうございました(^O^)








家に帰ってプレゼントを広げてみると… やっぱり特需だな〜^^
エキスパート特需
エキスパート特需 posted by (C)はらっく DSC-HX9V