はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 第18回トラウトキング選手権 地方予選 I-D-F-CUP コズさんがやったりました!^^

平谷湖で行われている ”第18回トラウトキング選手権 地方予選 I-D-F-CUP” で、FF中津川の女番長?^^ ”IVYLINEなコズさん” が群がる野獣どもをバッタバッタとなぎ倒し見事優勝!! し、二年連続二回目のエキスパート行きを決められました、流石ですコズさんおめでとう!(^O^) コズさんとは昨年一緒に初めてエキスパート戦を戦った言わば ”エキスパート同期^^” 昨年から? IVYLINEのもんもんを背中に刻み、背負った途端にエキスパート昇格、そして二年連続とIVYLINEさんも見る目がありますね^^ もちろんご自分で開発プロデュースした ”MiWaCra” がウイニングルアーなんですかね? その辺の詳細はIVYLINEさんのブログ、もしくは ”別冊★うちでのこずち” に掲載されると思います、乞う御期待^^
第18回トラウトキング選手権 地方予選 I-D-F-CUP
第18回トラウトキング選手権 地方予選 I-D-F-CUP posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By HIROSHI

なお、一回戦は超乱打戦だったようです、各グループ上位4名が勝ち上がり
第18回トラウトキング選手権 地方予選 I-D-F-CUP
第18回トラウトキング選手権 地方予選 I-D-F-CUP posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By HIROSHI