はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 祝砲! 第19回トラキントライアル第4戦東山湖表彰台&EXPマイレージ上位者

写真協力:パルさん



生憎の雪模様となったトラキントライアル終戦ですが、熱い熱いそして釣れ釣れの戦いが繰り広げられ ”いっぱい釣ったり” ”いっぱいEXPマイレージを稼いだ人” が決まったようです^^ 優勝はサウリブなチーム頂鱒会長でした、EXPマイレージポイントでも上位に付けてはいましたが優勝でキメるなんて、釣りも新婚生活も順調で羨ましい!w おめでとうございます^^ 準優勝はティモンなダイゴ君流石です^^ 準々優勝はY田さんおめでとうございます^^ 準々準優勝はU都さんおめでとうございます^^ そして負け組優勝はNEZUさんでした、やりましたね!おめでとうございます\(^O^)/
第19回トラキントライアル東山湖第4戦表彰台
第19回トラキントライアル東山湖第4戦表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


そして、今年はポイント収集と言えば ”あの人” の影も形も気配も臭いも無く残念ですが…w EXPマイレージをいっぱい貯めてエキスパートに上がられたのはこの方々、2位熊ちゃん・1位K坂さん・3位F串さん・4位サウリブなM子さんでしたおめでとうございます^^
第19回トラキンEXPマイレージ上位者
第19回トラキンEXPマイレージ上位者 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


終結果(EXPマイレージポイント)
第19回トラキンEXPマイレージポイント表の最終結果
第19回トラキンEXPマイレージポイント表の最終結果 posted by (C)はらっく DSC-HX9V