はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 祝砲! 第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー

写真協力:レジェンド(チョイスター)



今しがた ”第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー” が終了し、優勝はロデオクラフトなノブ君、準優勝はヴァルケインなA羽根さん、準々優勝はサウリブ代表・千葉さんでした、みなさんおめでとうございます^^
第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー表彰台
第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー表彰台 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ノブ君強いですね~、A羽根さんも昨年から安定してるし、千葉さんは少し年上のパイセン、中年の星ですね^^ マルカスが釣れちゃったみたいです? 詳細はトラキンYouTubeの方でいずれ配信されると思います、おたのしみに^^



なお、ここまでマイスター争いはこんな感じで、はらっくさんは今回参加出来ず59位まで急降下^^; アルクスポンド焼津で準決でなんとか残留か… 無理だなw まぁ、プラに行ったり鰻食べたり楽しみます^^ にしても、上位は熾烈な僅差の争い、1負けしたら脱落アルクス焼津は一回戦から気合い入りまくりですね、静岡なら関西の人も参戦者増えるだろうし^^
第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー終了時ポイント
第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー終了時ポイント posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー終了時ポイント
第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー終了時ポイント posted by (C)はらっく DSC-HX9V


第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー終了時ポイント
第20回 トラキン・エキスパート第2戦 ジョイバレー終了時ポイント posted by (C)はらっく DSC-HX9V



なお、はらっくさんがプラで見つけた ”強パティーン” は、まるっきりのゴミくずだったようで^^; 騙されまったく釣れず憤慨した方々が被害者の会を立ち上げたらしく、しばらくは変装して釣り場に行こうと思いますw 唯一、監督さんが2回戦で閻魔さをぶち殺す際に使用し釣れたそう、閻魔さを間接的に泣かせてしまいましたw おかしいな~? プラで大爆釣だったのに、そんな強パティーンに箝口令をしいていましたが、閻魔さも知っていました… 誰だ!?漏洩していたやつはw