はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

自主的・管釣り緊急事態宣言解禁!リハビリ釣行3回目、ジョイバレーへ^^

※現在、当ブログを閲覧する際、Google Chromeだと写真のサムネイルが表示出来ない?ので、他のブラウザーをご使用ください。スマホならスマホ標準ブラウザー、パソコンならFirefoxやEdge等で。


釣行日は2021年(令和三年)3月14日(日)です。

Fishing No.2021-003



本来、東山湖や長瀞に行かないといけない所ではありますが、アイランドCUPが迫っているので、ちょろっとジョイバレーに朝一からリハビリがてら8時間行って参りました。 見知った常連さんにいろいろ今のジョイバレーの状況を教えてもらい助かりました^^ 状況が分かったから、じゃぁ釣れるのか? と言えば、そ~簡単じゃ無い時もありまして(>_<)
リハビリ釣行3回目ジョイバレー
リハビリ釣行3回目ジョイバレー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


たまたま遭遇したこの方とも楽しく釣りができ^^ 帰りの1本も献上して頂きました、あざまーす^^
リハビリ釣行3回目ジョイバレー
リハビリ釣行3回目ジョイバレー posted by (C)はらっく DSC-HX9V


とりあえず今日分かった感じで釣り、タイミング良く釣れてくれれば決勝進出出来るかな??( ´▽`)ガンバル