はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 第29回チャレンジカップinアングラーズベース赤城山・秋大会

写真は、妙にアップロードが早いドットコムさんから拝借^^(家が近いからだなきっとw)



チャレンジカップアングラーズベース赤城山大崎つりぼり)さんで行われていたんですね、ドットコムさんが異常な早さで写真をアップロードしてくれているんで、ついでなんでコチラも速報^^ ただし、3名とも誰だか分かりません^^; 詳細はドットコムさんの方でご確認ください^^
第29回チャレンジカップinアングラーズベース赤城山・秋大会
第29回チャレンジカップinアングラーズベース赤城山・秋大会 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


経験上もそうですが、比較的チャレンジカップで表彰台に上がった方々の多くが、トラキンでエキスパに行かれる方が多いと思います、この勢いに乗って第21回トラキンでもがんばちゃってください^^ なんてったって、今期はアングラーズベース赤城山で2回もトラキン地方予選も有りますしね^^