はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-02-15から1日間の記事一覧

やっぱり、5時に夢中!っておもしろいな

5時夢サタデーで、玉袋筋太郎が林家パー子の事に関して暴露話しをしていたんですが、その内容がすぐさまウィキペディアで編集されていました。 どこがかはあえて書きませんが、きっと読めば分かると思いますw 来歴・人物1968年、初代林家三平に入門する。…

やめてくれ

耳に残っていけないこのメロディと歌詞^^; こいつのおかげで、着の身着のまま二泊三日させられた記憶がよみがえる。 。

ほんと韓国人は粘着やめろ

ほんと嫌だね韓国人は、ろくに証拠も無いことをさも本当のように、ロビー活動で捏造する、それも外国でこういう活動をする、本当に最低な民族だ韓国人は。 豪全域に慰安婦少女像を 韓中コミュニティーが協力聯合ニュース 2月14日(金)15時45分配信 【ソウル聯…

いや〜 やっぱり5時夢は良いね、昭和くさくて

15日なので、駅前賭博場のジャグラーイベントに行きました、駅までの道のりは地獄で、積もった雪に雨が降りシャーベット状態、駅に着くまでに何度靴が氷水の中に浸水したことか^^;足下が悪いこんな日に、朝一から駅前賭博場でバクチを打つ人も少なく、月一…