はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2014-09-22から1日間の記事一覧

映画「永遠の0」

WOWOWにて「永遠の0」がOAされます。 10月12日 20時15分 TSUTAYAに行けば借りられますが、WOWOWに加入していて、まだ永遠の0を観ていない方はぜひ観てくださいね。別に泣けなくても構いません。 小説ではありますが、実話っぽい日本人…

真麻は上手い

5じむで真麻が、急遽ニュース読みをすることになった、ミッツが真麻はニュース読みの天才だとベタ褒め、本当かよ?と思うも真麻のニュース読みなんて聞いたことが無い、いざ聞いてみたら全然違う流石プロのアナウンサーだ。確かにそこらでニュースを読んで…

超久しぶりのFX出金

ずっとマイナス状態で、やっと最近の急激な円安でプラス圏に浮上長かった… でもプラスになって助かった^^ 74,603円出金しました。 掛かった時間の割には利益が少ないな〜、まぁ浮けばいっか。 これだけ円安になると、どこかで大きく下げるので押し目を…

バカ野郎!クソLINE!

年内株式上場見送りってどういうことだ!バカ!ライン!アホ!LINE!誰もが儲かる株を買ったのに… ハゲ!LINE! 明日は暴落確定だろ… せっかくプラスになっていたのに… 何やってんだ!バカ!LINE!ハゲ!LINE!死ね LINE、年内上場見送…