はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

真麻は上手い

5じむで真麻が、急遽ニュース読みをすることになった、ミッツが真麻はニュース読みの天才だとベタ褒め、本当かよ?と思うも真麻のニュース読みなんて聞いたことが無い、いざ聞いてみたら全然違う流石プロのアナウンサーだ。

確かにそこらでニュースを読んでるおねーちゃんと比較すると、真麻のニュース読みは入ってくる感じが有りますね。

現在はフリーアナウンサー兼タレントを生業にしているようなので、あまりニュース読みを聞くことは無いと思いますが、今後は意識をして聞いてみようと思います。












関係ないけれど




桃から生まれた桃太郎から生まれた真麻。だってw  by レアンナ