はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

石原慎太郎東京、地方税と寄付で尖閣諸島3島を買うでござる

寄付金の経過報告を書いていますが、順調すぎるくらい順調に寄付が集まっているようです、てか高額寄付者なども現れ、そして寄付のリピーターなんかもいるようで寄付が徐々に加速しているようです。





4月14日までの振り込み分がトータル45,089 件 6億9百28万2032円

なんと寄付金が6億円を突破しました!(BIGでこの額当たれよな〜w)






世界に誇る富裕国ニッポン、さすがです。






しかし、前にも書きましたが総人口1億2000万人がたったの100円ずつ寄付しただけで、120億円が集まる国なのですそれと比較すればたった6億円ぽっちのはした金なの? その程度しかあなたは日本人でありながら尖閣諸島、ひいては大東亜戦争終戦のどさくさにソビエト連邦に火事場泥棒されている北方領土朝鮮人に不法占拠されている島根県竹島に関しても関心がないと言うことになりますよ、「ハイ無いです」なんて言う人が実際に多そうで泣けてきますね…

ここは購入予定額よりも多い寄付金を集めて、日本人、大和民族琉球民族アイヌ民族支那人尖閣諸島を絶対に明け渡さないぞ!と民間レベルでアピールしようでは有りませんか。

お一人様100円×家族分程度で構わないので寄付お願いします。





寄付の詳細はこちら