はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

凄いなオダギリジョーの家族のうた

フジテレビで絶賛???放送中のオダギリジョー主演のドラマ家族のうたですが、歴史的な記録を打ち立てるほどの低視聴率で、6月3日8回をもって打ち切りが決まりました。

その打ち切り発表後の放送、第5話目の視聴率が0.2%伸び3.3%だったそうだ…













あっはははははははは。













笑っっっちゃいますねw 普通なら低視聴率で打ち切りなんて決まった後の放送だったら、少しは世の中の人が興味を持ちどんだけ酷いんだ?と好奇心だけで視聴し、視聴率も1パーセント以上跳ね上がっても良さそうな物ですが、関東地方で0.2%増ってどんだけ見たくない人だらけなんだこのドラマwww

世間の人が打ち切りになることも知らず興味が湧かず見ないのか? 話し、キャスト、作りに問題が有って見ないのか? 盗作だと分かっているから見ないのか? いったいこの視聴率の悪さはいったい何が原因なんだろう?

フジテレビを養護する人は、地デジになってテレビ欄の右側にフジテレビが移動したからだ、なんて寝言を言う人も居るようですがそれは寝言ですアホですねw 家族のうたの前には「爆笑!大日本アカン警察」後には「Mr.サンデー」が放送されていて両番組ともそれなりの打ち切られない程度の視聴率を維持している、そんなそれなりの視聴率の番組に挟まれた「家族のうた」、アカン警察を見た人もチャンネルを変え、Mr.サンデーの時間になったらフジテレビにチャンネルを合わせているって事です、それだけ家族のうたを見たくない人が多いと言うことです、決して新聞のラテ欄の場所の問題なんかではありません。

パパハニュースキャスターのパクリが嫌われたのか?オダギリジョーが嫌われたのか、はたまたスポンサーが嫌われているのか? きっと全てが原因だと思います。