はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

とうとう俺の番がやってきたBIG当選!

毎週買うつもりでサッカーくじのBIGをネットで購入している、過去当選は1度で4等くらいだったかな? 何週間か前に1等の6億円がまとめて出たのは知っていて、まだ見るのはやめておこうと思っていたら、先週は購入を忘れてしまった…

今週は買わなくてはいけないと思い4口購入をして、1等が出た週辺りの当選結果を見ようと思い会員メニューを開き当選履歴を見てみると、久しぶりに有るじゃないですかドル袋に羽の生えたマークが!











来たの?来たのか?6億円!!!













来てるんだろ6億円!
BIG当選キター
BIG当選キター posted by (C)はらっく DSC-HX9V








































5等840円当たってました^^; バカヤロ〜期待しただろが!w
BIG当選キター
BIG当選キター posted by (C)はらっく DSC-HX9V


今回超超釣久しぶりに当選をしたので、こんな画面が有るのを初めて知りましたw ハズレても見られるんだけれど、一番上の画面を見れば非当選は分かるので、この画面までは見ることはなかった。
BIG当選キター
BIG当選キター posted by (C)はらっく DSC-HX9V