はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

アベノミクス効果0でも内閣支持率71%

前回の調査よりも支持率が上がっているそうです、しかしアベノミクス効果は0???



0なわけないじゃないですか、新聞テレビの広告は以前より明らかに増えているし、株で儲けている人はあまりに儲かり過ぎちゃって公言しずらくなちゃっているだけで、心の中ではアベノミクスを大絶賛しているんですよ。

たしかに実体経済は大丈夫なのか不安ですが、それは政府と国民が一帯となって日本経済を良くしていかないといけないわけです、政府が経済政策を行っても企業の社長がリスクを選好して行かなければ景気なんて良くなるわけ無いじゃないですか、庶民もいつまでも貯金ばかりしていないで使える人はここぞとばかりに今家を買ったり土地を買ったり今までできなかった消費をするべきです。

そうする事でお金の大きな流れが軌道に乗り、そして景気が大きく回復していくのです。





さ〜使える人はばんばんお金を使う時です、使え消費しろw