はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

フジテレビの嫌われっぷりは本物

オススメ番組東京MXテレビで放送中の5時に夢中!この番組内で毎日生アンケートを行っている、地デジでの投票やHPからの投票でのアンケートです、ほとんど録画をして見ているのでほとんど参加できていませんが、23日の録画分を見ていると





あなたの好きな「朝のテレビ番組」は?





と言うアンケートで、民放とNHK5局の番組がアンケートの対象です、ちなみに当の東京MXはその時間帯温泉番組を放送しているので排除w


① あさイチ(NHK)
② スッキリ!!日本テレビ
③ はなまるマーケット(TBS)
④ モーニングバードテレビ朝日
⑤ とくダネ!(フジテレビ)




結果は以下の通りで、フジテレビの惨敗、小倉惨敗、菊川惨敗と言う結果に、本当にフジテレビって視聴者を敵に回しすぎて誰も見なくなりはじめているんですね、実際自分も中野美奈子が出ていた頃は基本とくダネ!だったんですが、菊川れいになって見るのをやめ、そしてフジテレビの韓国流ゴリ押しがあまりに酷すぎて一切フジテレビを視聴するのをやめるよう心に決めました、「やめるよう」なのでこれはおもしろそうだと思えば見てはいますが、基本これはおもしろそうだとも流し見もしていないのでなかなか思いませんw

しかしフジテレビはほんと凋落しましたね、視聴者に反感を反韓wを持たせてしまったので仕方が無いですよね自業自得です、3冠王とか言っていた時代は今後しばらく昔話として話される事でしょう。



5時に夢中のアンケート結果、とくダネ!は打ち切りで良いのでは?
フジテレビは朝から嫌われ者
フジテレビは朝から嫌われ者 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

OA中の最終結
朝の番組アンケート
朝の番組アンケート posted by (C)はらっく DSC-HX9V