はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

なるほどなるほど

先日の東山湖で上手い人達が右側桟橋で爆っていましたが、ここの人達だったんですね、どおりで釣るわけだ流石プロお見事。

クランクで釣っていたのは分かったんですが、他の釣り座では今2今3でしたよ、早く魚が水に馴染んでいつもの東山湖になってくれるのを待つばかりです。

土曜日の放流後はどうなるのでしょう?初めの2時間だけでその後大沈黙もあり得る話しですが、そろそろ寒さも増すようなので本来の東山湖の放流後の長時間爆釣が味わえるかも知れませんね。

いずれにしても時間の問題であることは間違いないですね、もう一回くらい年内に東山湖行こうかな〜。