はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ジャグラー月一イベント

元々スロット依存症なんですがw 最近はすっかり管釣り依存症になっていて、ドラグ音を聞かないと手が震えてくるくらいw 平日に休みが有ればほぼ管釣りに行っていますが。

今日15日はマイ駅前賭博場の月一ジャグラーイベント、ルビアス1003マグシールド+SUPER UNDER0で釣りをしたい、しかし今日は月一だぞ、どっちにする?どっちに行く?



天気予報が午後は雨を予想していたので、駅前賭博場に行くことにしました。

3台目で、末尾が15の台615に座ってみました、光らないから移動をしようと思っていたら光って、そこから良い感じに光って行くもバケ先行、下皿プレイをしばらくしていると、全部飲まれてなおかつ追銭をして825回転まで連れて行かれた…

ジャグラー
ジャグラー posted by (C)はらっく DSC-HX9V












バカヤロー!








しかし、このハマリから大きな反動がやってきました、ビッグの嵐が来てあっという間に1箱完成。

その後ダラダラとした展開が続くもビッグ先行で大きく偏っていたので出玉が大きく削られることが無く頑張って下皿プレイ、要所要所でビッグの連チャンが来るので、じわじわコインは増えていく。

月一でこの出方なら設定4は最低有るのでは?と思い、珍しくチェリー狙いをやめてブン回していった。



閉店まで打ちきって

8203回転 ビッグ39回 バケ27回 投資1300枚くらいで4000枚弱流すことに成功しました(^_^)v 久しぶりだな〜ジャグで勝ったの。

ジャグラー
ジャグラー posted by (C)はらっく DSC-HX9V