はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

日本国内閣総理大臣安倍晋三、靖国神社を参拝

やってくれました、やっとだけれど嘘をつかなかった安倍首相、やっぱり安倍さんが総理大臣になって本当に良かった。







毎週、毎月参拝に行ってしまうって手もあると思う、毎週行っていれば支那・朝鮮も文句を言うのもめんどくさくなるんじゃない?www

中国韓国とはこれで首脳会談は当分無いな、別に参拝しなくたってアッチがする気無いんだから特に問題無いでしょ、韓国となんて首脳会談なんてしたってろくな事言わないだろうからやるだけ無駄だしね、そもそもクネクネはもうそろそろクビだろうし、次の韓国大統領と会談する気があったらしてあげれば良いんじゃない?しなくても良いし、日本は一切困らない。







よ〜し、近いうちに








永遠の0を見た後に靖国神社に参拝しに行って来ようっと、永遠の0の後なら最高のシチュエーションだよね、日本人なら行って当たり前ですよ、行かない人の方が俺には異常に見える、あなた日本人ですか?








安倍首相の靖国神社参拝を批判する、日本人、マスコミは 左翼です、左翼とは反日日本人の事です、あなたは反日左翼ですか? わたしは親日保守です キッパリ 。