はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ダービー、どこを見ているんだ?アホか

今週末5月31日はペーパーオーナーゲームの最終日で有り、東京優駿ことダービーが開催される日で有ります、ダービー馬を当てるためにPOGで遊んでいるわけで、1年間ドラフト会議で取得した持ち馬を応援し続け、ダービーに1頭でも出走させることが出来るかどうか、ダービーを勝つことが最終的かつ最大の目標となります。


今年の出走馬は以下の通りで、前々日オッズの1番人気はリアルスティールとなっている…




なんでドゥラメンテが1番人気じゃ無いんだ?世論は素直じゃ無いな〜、素直にドゥラメンテを買うことを勧めます、菊花賞は分からないけれど2400メートルまでなら敵無しです。





38.2倍 1枠1番 サトノラーゼン 岩田
71.2倍 1枠2番 タンタアレグリア 蛯名
330.7倍 2枠3番 コメート 嘉藤
192.1倍 2枠4番 グァンチャーレ 松岡
139.4倍 3枠5番 ダノンメジャー 小牧
55.3倍 3枠6番 ポルトドートウィユ 武豊
45.9倍 4枠7番 レーヴミストラル 川田
104.0倍 4枠8番 ベルラップ 三浦
277.2倍 5枠9番 コスモナインボール 柴田大
160.2倍 5枠10番 ミュゼエイリアン 横山典
12.8倍 6枠11番 サトノクラウン ルメール
109.4倍 6枠12番 アドムスブリッジ 和田
1.2倍 7枠13番 リアルスティール 福永
5.0倍 7枠14番 ドゥラメンテ Mデムーロ
87.0倍 7枠15番 ミュゼスルタン 柴田善
140.7倍 8枠16番 スピリッツミノル 酒井
38.8倍 8枠17番 キタサンブラック 北村宏
158.5倍 8枠18番 タガノエスプレッソ 菱田