はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

のりピー5時に夢中!に生出演

りピーこと酒井法子さんが我らが5時に夢中!に14日(金)に生出演した、旦那と一緒に覚醒剤を常用しシャブ漬けになっていたのりピー、逮捕・保釈後初のテレビ出演となった。

のりピーがデビューした頃自分には本田美奈子さんが居たのでw まったくのりピーには興味が無く、当時はぽっちゃりとしていて好みの顔つきではなかった事やマンモスうれピー!とかアホじゃないかこの女と思っていた、5時夢のOAでは本人ものりピー語とか実は嫌だったらしいw


しかし43歳になったのりピーは、ほっそりとし43歳にしては劣化が少なく、そぶりや話し方に好感が持てる、実は小泉今日子もデビュー当時のドアイドルの頃はまったく興味がなかったのですが、あまちゃんで見た中年小泉今日子は実に好感が持てる、その後のドラマなどでは小泉今日子が出ているなら見てみようとか思うこともしばしば。


のりピーはシャブ中だった犯罪者ですが、いざ本人を見て話しを聞いていると、なんだか許せちゃうな〜^^; 人柄の良さがそうさせていしまうのでしょうか? しかし覚醒剤再犯率は非常に高く、のりピーも油断をするとまたシャブ中になる可能性がある、今後はテレビのオファーは全てこなし、パチンコ屋の営業でもなんでも受け働き、注射器を持つような事を考えないようがんばって欲しい、なんと言っても子供がいるお母さんなんですからね、子供は子供でなんとか生きていくのでシャブ中の両親の子供は意外とたくましく育つ物です。

絶対に清水健太郎のようなことにはならないで欲しいw



ちなみに浮気女矢口真里は一生見ることはないでしょう、矢口のは駄目だ、あれはやっちゃいけない、そもそも新婚だったんだろ?なら最初から結婚するななんで結婚したんだ?尻が軽すぎる、アソコが緩すぎる。




5時夢にのりピーが出演
5時夢にのりピーが出演 posted by (C)はらっく DSC-HX9V