はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

さぁ

キングオブコント2015で優勝したコロコロチキチキペッパーズのネタですが、直感的には一本目の方が分かりやすくおもしろいんですが、二本目の方は音楽と愛ちゃん(卓球)とコロチキの右のやつが「さぁ!」の後にやるポーズが、ずっと見ているとシンクロしてきて、じわじわおもしろくなってくる^^ 次の「さぁ」はどこなんだ?と期待してしまう、このコントは他が酷かったのもあるけど秀作ですよね^^


そしてこの「さぁ」と言う曲が頭にこびりついて仕方が無い、何の曲なんだろうと思っていたら、だいぶ前の「まもって守護月天!」と言うアニメの主題歌だったようです、もちろんそんなアニメは見たことも聞いたことも聴いたこともありませんw

しかし良い感じに「さぁ」が入ったこの曲を見つけてきて使ったな〜、元々アニメ好きだったのかな?w



Mamotte Shugogetten! (まもって守護月天!) さぁ/SURFACE