はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2015バサーオールスタークラシック

実は2015バサーオールスタークラシック開催初日の10月24日(土)は観に行こうとも思っていましたが、結局その日はレイクユザキに行ってしまったんですが^^; 今年も青木大介選手が勝ち、オールスター2連覇を成し遂げていたんですね、釣るよな〜青木大介はほんと凄いね。

先ほど釣りビジョンで録画した大会の模様を見ましたが、2位に3kgもの大差を付けてのぶっちぎり優勝、キッカーはなんと2570gの大物!

以前SUGOIアワーに出演していた時でも、川辺:川口、両プロよりも数もサイズも釣っていた、やはり強い人はいついかなる時でも頭一つ抜けている、ほんと凄いね。




青木大介プロ 3連覇目指して来年も頑張って、期待しています^^




そして、すでに終わっている”エリート5”、そしてお笑い企画の”しろ〜と5”w 楽しみです^^




2015バサーオールスタークラシック青木大介優勝
2015バサーオールスタークラシック青木大介優勝 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

青木プロが沈んでいた場合、2位3位4位は熱かったんだけどね〜、1位が抜けすぎて目立ちもしないw この大会は勝ってなんぼ、優勝者とその他の釣り人と言う構図です。
2015バサーオールスタークラシック結果
2015バサーオールスタークラシック結果 posted by (C)はらっく DSC-HX9V