はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

キングフィッシャー ナイターカップ「おかっぷ。 夜の帝王戦」速報

福島県に住む、特命係長 ”N本” さんからの情報です^^



本日キングフィッシャーで行われた ”ナイターカップおかっぷ。 夜の帝王戦」” が先ほど終了しました、勝者はなんと! つい先日の ”夏の陣!第参戦” 有る意味 ”昼の部” を制した ”U野” さんが ”夜の部” も制したそうです。

強い人は昼夜を問わないんですね〜、ノリノリじゃないですか凄い^^

201608「おかっぷ。 夜の帝王戦」
201608「おかっぷ。 夜の帝王戦」 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



U野さん昼も夜も制し、もはや ”キングの帝王・天下人” と言った所ですかね、おめでとうございます^^ パチパチパチパチ

確かにこの独占インタビューの写真、キングの帝王な風格が醸し出されていますね、Wピースは ”昼” ”夜” を意味していたのか… そこまで読めなかったw
2016年キングフィッシャー夏の陣第参戦
2016年キングフィッシャー夏の陣第参戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



なお、N本・特命係長にはLINEで夜の部ではU野さんをやっつけちゃえ! と応援しましたが、こてんぱんにやられてしまったようですw





※速報なので公式発表はキングフィッシャー公式ページでご確認ください。