はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

使徒襲来!!

本物? 偽物?かもしれませんが^^; とうとう当傾奇者ブログに…

























シトさん襲来^^
シトさん襲来
シトさん襲来 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



↑ これが貼りたくて、別記事のコメント欄の返事を記事として書いていますw シトさんにも見て読んでいただけているとは光栄です^^ ”ジサクラ” は以前、とあるシトさんとも交流の有る方のご厚意で一本譲り受け、大事に使用して来ていましたが、アルクスポンドのデカ鱒&爆釣で持って行かれ… 関東でのジサクラは超入手困難(T_T) 再度入手する事は諦め途方に暮れていた所、これまたとある方の尽力により、再度同じクリアーグローを入手できていました^^

さらに、同時期にそれを知った ”Mくら労働組合大幹部” のWさんが(笑) ”J” ハーフグローを予備で持っていますが要りますか? と声を掛けて頂きヤミ取引、それ以降 ”J” は二本体勢で楽しませて頂いており、そして先日のアイランドカップでは ”腕前” に関係なく ”J” のルアーパワーで、凄腕エキスパートさん達に勝利することができました^^



奇しくも来週 ”Mくら労働組合” 決起集会の日に、関東に来られるようですね?^^ 今回の目的は ”J” を1本2本調達するのが最大の目的で参りますのでよろしくです^^