はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

上州屋 Presents 第一回鱒職人決定戦

当初 ”第一回鱒職人決定戦” の開催日は11月11日(日)で、はらっくさんもエントリーをしていましたが… 日程が一週前にずれ込みキングフィッシャーのマスターズ戦とバッティングしてしまいキャンセルに、出たかったな~(>_<) しかし、釣り友のお二方がやってくれました!(^O^) 

左端・真ん中・右端は、まぁ… いつもの… FF中津川のお強い方々なので省きw 左から2番目のM橋さん(初表彰台^^)と右から2番目パパさんのお二人が、強豪渦巻く地元勢(全39名・定員42名)を押しのけ(この二人もほぼ地元勢w)表彰台に上がられましたおめでとうございます^^
第一回鱒職人決定戦
第一回鱒職人決定戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



準優勝をしたM橋さんのパティーンは、主に ”ピコイーゴー” と ”ダートマジック” で、優勝したディスプラウトな亀さんが、もちろんピコイーゴーの ”持ってて良かったベリーブルーチョコ” で嵌め嵌め^^ それほどは釣れないも同様に要所要所で ”持ってて良かったベリーブルーチョコ” で釣り、メインのパティーンはダーマジの ”ヘビーローテーション” そして ”無我夢中のヘビーなしゃくり” だったそうです^^ 準々優勝のパパさんは地元の超強豪エイジさんにサドンで勝ち準々優勝を勝ち取ったそう、おめでとうございます^^
第一回鱒職人決定戦
第一回鱒職人決定戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V

最後は全員揃って、ちょっと小っ恥ずかしい ”J帽” を被って記念撮影^^
第一回鱒職人決定戦
第一回鱒職人決定戦 posted by (C)はらっく DSC-HX9V



あれ? 渋谷区鈴木養豚場の場長も参加していたはず… ”釣れないの豚” は釣れなかったのかな?w