はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

瑞浪フィッシングパーク・アカキンカップ速報!祝砲!^^

本日2月25日、来月行われるトラキン・エキスパート戦の前哨戦となる ”アカキンカップ” が瑞浪フィッシングパークで行われていました、表彰台はこの方々…




え!っ ヤリエな元気君が優勝しちゃってますよ^^ くっそ〜〜、写真送りつけて来やがった… 悔しいから速報なんてしてあげたくないけど… いつも俺の知らない情報くれて世話になってるし、練習も一緒にしてるしね喜んで祝砲上げさせてもらいますよ、おめでとう!ドーン^^ 準優勝は吉やなH岡さん(右)、準々優勝はC条さん(中央左)、準々準優勝はHAYASHIさん(左端)でした、皆さんおめでとうございます^^ もしかしてこの写真も全員エキスパート?^^;
瑞浪フィッシングパーク アカキンカップ
瑞浪フィッシングパーク アカキンカップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By OKB

勝戦風景
瑞浪フィッシングパーク アカキンカップ
瑞浪フィッシングパーク アカキンカップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By OKB

大芦川では確かC条さんに一回戦勝ったような記憶がありますが… 上手い人は嵌めるとあっさりと表彰台ですからね… 見習わせてもらいたいものです(´Д`)
瑞浪フィッシングパーク アカキンカップ
瑞浪フィッシングパーク アカキンカップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V
Photo By GENKI