はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ValkeIN ホームページ リニューアル^^

エリアのメーカーさんとしては ”気前が良い” ”勢いが有る” そして ”カッコイイ” イメージなValkeINさん、はらっくさんも荒川2号×2・荒川3号×1と3本利用させてもらっていて、荒川4号も振ってみて ”これはアレに使おう!” と即座にイメージが湧けば、購入を考えており大変お世話になっています^^ 11月には…



そんなValkeINさんのホームページがリニューアルされていました、トップページの ”社長のイメージビデオ” が妙にカッコイイ^^
ValkeIN
ValkeIN posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ValkeIN
ValkeIN posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ValkeIN
ValkeIN posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ValkeIN
ValkeIN posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ValkeIN
ValkeIN posted by (C)はらっく DSC-HX9V



”菊池さんのイメージビデオ” では無いですか ”ValkeINのBrandイメージビデオ” ですね^^;





自社商品のページも刷新されていましたが、ちょっと気になる部分が、別に良いんですけどね^^;
ValkeIN
ValkeIN posted by (C)はらっく DSC-HX9V

ValkeIN
ValkeIN posted by (C)はらっく DSC-HX9V