はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 祝砲!ニュードロワー・オオトラカップ

写真協力:NSN



やったねO山君すげーぜ!!\(^O^)/ 先週のキングフィッシャーでキング個人戦初優勝からのトラキン地方予選優勝の二週連続優勝、まぁO山君(ニュードロワー)なら無くは無い話しだけど… そう簡単にできることでは無い、ほんと凄い驚いた^^ そして準優勝はやっと来ました! ”岡田の法則” の ”法則崩れ” でw サンバイザーブラザーズのブラザーA木が満を持して表彰台に上がられました\(^O^)/ そして準々優勝は、チームエビスなY田さんには何かとお世話になっています、これからもいろいろとよろしくです^^ おめでとうございます\(^O^)/ 三名とも早く醒ヶ井の宿取ってくださいね^^
第19回トラキン地歩法予選 ニュードロワー・オオトラカップ
第19回トラキン地歩法予選 ニュードロワー・オオトラカップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V