はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

速報! 祝砲! なぶら家・ヤリエ・オオトラカップ結果

写真協力・熊ちゃん



大芦川F&Cで開催されていたトラキン地方予選 ”なぶら家・ヤリエ・オオトラカップ” 最後の最後オーラス滑り込みでエキスパートを決めたのは、優勝は群馬のエリアチーム荒引団なI田君おめでと~^^ 準優勝はティモンなE藤さんおめでとうございます^^ 準々優勝は大芦川で実績の高いチームキングフィッシャーなO川君でした、やったねO川君おかえり~!\(^O^)/
第19回トラキン地方予選なぶら家・ヤリエ・オオトラカップ
第19回トラキン地方予選なぶら家・ヤリエ・オオトラカップ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


※荒川弟、惜しかったみたいだね^^; 決勝戦にコンスタントに上がれているからきっと来年は有るよ^^ とりあえず次はエビスカップで!運営頑張れw