はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

第20回トラウトキング選手権 鬼怒川ペア・個人戦エントリーリスト公開



ここ2年くらいですか? それ以前は当たり前でトラキンHP上に公開されていた、ペア戦及びトライアル戦のエントリーリストですが ”個人情報保護法” なんてくだらない... お前の個人情報なんて誰も知りたかねーよ! 公開されて困る情報がお前に有るのか!? って程、世間が個人情報の保護に ”過保護” になり始め、トラキンのエントリーリストもその余波?を受け非公開になってしまいましたが... 急遽!鬼怒川戦から釣りビジョンさんの個人情報保護に関する規定が ”過保護” から ”保護” に緩み? 全エントリー選手の氏名が公開されました\(^O^)/


やっぱね、以前みたいに ”ポールポジション取ってやったぜ!^^” ”あいつが出るんだ!” ”あいつらがペアーかよずり~なーヽ(`Д´)ノ” ”あいつ滑り込みでエントリーしてきたよ!” と、エントリーリストを眺めて一喜一憂するのも ”トラキン” の楽しみの一つでしたからね^^ 今後もエントリーリストをマメに更新し公開し続けてくれることを願います^^(ペア戦は特に即時反映してくれると、誰が埋まっているか分かってパートナー探しの時に役立つ)


にしても、鬼怒川戦... 12月9日時点で、ペア戦が83組166名、個人戦が181名って多すぎね?^^; 管釣り大会ブーム再来の予感か?^^ 釣りビジョンさんもウハウハ(^O^)
第20回トラウトキング選手権 鬼怒川エントリーリスト
第20回トラウトキング選手権 鬼怒川エントリーリスト posted by (C)はらっく DSC-HX9V



上記エントリーリストは ”トラウトキング選手権大会 オフィシャルブログ” に掲載されています、Facebook等の閉ざされた万人が閲覧出来ない情報源を見られない方は、ブックマークしておいてください^^


どの業界もそうですが ”オフィシャル(公式)” は、誰もが制限無く見られる所をメインにして情報発信して欲しいものです。