はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

家からクレジットカードで自動車税支払い


PayPayで支払おうとも思いましたが、NTTドコモDカードGOLDを入手しているので(年間100万円以上使用で11000円分ポイント付与)100万円使えるか?試すためクレジットカード払いをしてみました^^

都税クレジットカードお支払サイトで、まぁまぁ簡単なオペレーションで納税出来ました、おそらくPayPayの方が楽だとは思いますけどね^^;


都税クレジットカードお支払サイトに行き
都税・自動車税クレジットカード払い
都税・自動車税クレジットカード払い posted by (C)はらっく DSC-HX9V


同意して
都税・自動車税クレジットカード払い
都税・自動車税クレジットカード払い posted by (C)はらっく DSC-HX9V


郵送されてきた通知書に記載されている数字を入力、あとはクレジット情報を入れて終了です^^
都税・自動車税クレジットカード払い
都税・自動車税クレジットカード払い posted by (C)はらっく DSC-HX9V



次回は固定資産税だなw