はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

常磐王の練習でFAほのぼのへ

釣行日は2021年(令和三年)5月29日(土)です。

Fishing No.2021-024



お!ChromeやEdgeで写真が見えるようになった^^

写真協力:S渡さん、マエケンさん



常磐王のプラでふぐすま県に有るフィッシングエリアほのぼのに行ってきました^^ 常磐王に関係ないヴァルケインなアジマックスさんは、安島5…もごもごもご
常磐王ほのぼの
常磐王ほのぼの posted by (C)はらっく DSC-HX9V



マエケンさんは流石!ニョロ王さまって感じで爆ってましたが、三代目ははらっくさんがなるらしいんで邪魔しないでくださいw
常磐王ほのぼの
常磐王ほのぼの posted by (C)はらっく DSC-HX9V


オレンジ色のレンジ調査隊がいっぱい入っているので、レンジの目処は簡単に付きます^^ そしてレンジ調査隊はやる気満々なのでいっぱい釣れます、久しぶりにアルビノを5匹も釣っちゃった^^
常磐王ほのぼの
常磐王ほのぼの posted by (C)はらっく DSC-HX9V


こんなのも釣れます、サッとネットに入れてサッとリリースすれば誤魔化せるかも?^^
常磐王ほのぼの
常磐王ほのぼの posted by (C)はらっく DSC-HX9V



色物90%の放流… 不安しか無いんですが(TдT)