はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

ドント・ブリーズ2 観てきました^^



ドント・ブリーズ2” を観てきました^^ 期待してたんだけどな~(>_<) 眠くはならなかったけれど ”ドント・ブレス!” ”息をするな!” って映画なわけで、前作はすっげ~息を止めたくなった傑作でしたが、今作は全然ドントブレスじゃない気がしてダメ^^; これならクワイエットプレイス2の方が黙るかもw
ドンブリ2
ドンブリ2 posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ここから前作みたいな流れになるのか!! と思っても、結局全然息を止める感じにならないし、期待し過ぎちゃいました… 次回作も有りそうな?雰囲気はありましたが、もう少しアイデアを練って欲しいな~^^;